Copyright (C)SUWA TSUSHIN NETWORK.
All Rights Reserved. TOPへ戻る
スポンサードリンク

No.2600 2022.8.1




MB W211 ヘッドライトの外し方






□ 1.ヘッドライトの外し方

前準備として、フロントバンパーを外しておきます。 構造を理解していないと難易度が高めです。以下のレポートを読んでみ意味が分からなかったら、プロにやってもらいましょう。


>> No.2600 MB W211 フロントバンパーの外し方



フロントバンパーを外した状態です。




矢印の裏側にあるボルトを外します。締めるときは、力を掛け過ぎないように注意しましょう。




裏側から覗くと、こんな感じです。




矢印のボルトを外します。締めるときは、力を掛け過ぎないように注意しましょう。樹脂が割れてしまいます。




矢印のボルトを外します。締めるときは、力を掛け過ぎないように注意しましょう。樹脂が割れてしまいます。




外したボルトです。




ライトを手前にスライドさせてから、スモール、ライト、レベル調整などのコネクタをすべて外します。特殊な形状のコネクタは無いので、整備に慣れた人なら簡単に外せると思います。




ライトのウォッシャーホースは、コネクタの爪の部分を強めにつまみながら引っ張ると簡単に抜けます。




ライトが外れた状態です。




スポンサードリンク

TOPへ戻る


ご利用条件
 Copyright (C)SUWA TSUSHIN NETWORK. All Rights Reserved.